お疲れの皆さん 必見!!!


こんにちはるんるん
最近は毎日毎日蒸し暑くて不快指数MAXですねあせあせ(飛び散る汗)
真夏になるのが怖いですふらふら

そんな時こそ癒しが必要ですねわーい(嬉しい顔)

今回は肩こり・腰痛に悩まされている私も行きつけのリフレッシュサロンをご紹介させていただきます目
疲れを感じている方もそうでない方も必見ですよ耳

リフレッシュA看板.jpg
津田沼駅北口にあるパルコのB館5Fにあります。

「リフレッシュ」です。

お店の中は茶色で統一されていて癒しにはピッタリの空間です。

メニューはたくさんありますよグッド(上向き矢印)
リフレッシュ@.jpg

私がいつもやるのはクイックボディケアの60分ですわーい(嬉しい顔)
全身を、またはお疲れの箇所をじっくりもみほぐしてくれます揺れるハート
最後の方は気が付くとウトウト眠い(睡眠)していたりわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
それぐらい気持ち良いんです黒ハート

それ以外にもストレッチ整体・眼精疲労回復・足つぼ刺激・リフレクソロジー・アロマオイルを使ったメニューや女性限定メニューもありますよわーい(嬉しい顔)
予約や担当の指名もできるので安心ですねグッド(上向き矢印)

あっどんっ(衝撃) あと今人気のゲルマニウム温浴もありましたー(長音記号2)
私はまだ挑戦したことがないので今度是非やってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

最終受付は20:30なのでお仕事の帰りに、またはお休みの日に行かれてみてはいかがですか?

Salon de Refresh (リフレッシュ)    
津田沼駅北口 津田沼パルコB館 5F
営業時間*10:00〜21:00(最終受付20:00)
TEL*047−474−9199         

詳しいお店の情報はこちらをごらんください目

    Refresh
Google

いい場所発見☆


こんにちわわーい(嬉しい顔)
津田沼駅北口に安くて気持ちぃグッド(上向き矢印)所見つけました目ぴかぴか(新しい)

一人一人に合ったマッサージをしてくれて、自分で出来る様にアドバイスもしてくれますわーい(嬉しい顔)
楽しいお兄さんが待ってますよるんるん
一度、行かれてみてわいかがですか?猫ダッシュ(走り出すさま)
20080620211400.jpg


さくら整体院
Google
×

