カリブリゾート 津田沼本店


2004年、岡山から津田沼進出第1号店のアジアンシーズンの店舗をお世話させていただいてから、サウスオーシャンズの南海社長とは、かれこれ7年ほどお付き合いをさせていただいています。

これまでの間、アジアンシーズン新宿店柏店、そしてカリブ海のリゾートをイメージして展開されたカリブリゾート西白井店に引き続き、5店舗目となるカリブリゾート津田沼本店をオープンされました。

そのレセプションにお呼ばれし、アルフォートの4人でお伺いしました。
ウエルカムドリンクを頂いて、通していただいたのがこのテーブル。
cr1.jpg

立派なシャンデリアの下の明るいテーブル。

アジアンシーズンもそうなんですが、何がオススメって・・・とにかく料理がどれも美味しい。
110409_210204.jpg
 
しかもメニューの豊富さ。
そしてドリンクの種類にはビックリさせられます。そのかず、数百種類だとか・・・

110409_193533.jpg


津田沼には今までなかったようなお店ですよ。
是非、皆さんもいかがですか?
オジサン、オバサン、全然場違いじゃありません(笑)


〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-13-23 フラッピ津田沼5F
アクセス JR総武本線津田沼駅 徒歩2分  
 
 



■-----------------------------------------------------------------------■
千葉ロコロコ不動産
運営:アルフォート株式会社
TEL 047-473-7560 FAX 047-473-2286
仲介手数料無料・半額・風水マンション情報は
船橋市・市川市・松戸市の仲介手数料半額のマンション情報は千葉ロコロコ不動産
津田沼駅周辺の賃貸マンション・賃貸アパート・ペット可物件・貸店舗・貸事務所の情報は
船橋市津田沼・東船橋不動産・賃貸・マンション検索のアルフォート
津田沼駅近郊の不動産売買情報は
津田沼近郊の中古マンション・中古/新築戸建・土地売買情報のアルフォート
  千葉県のリフォーム・外構エクステリアと建材ショップは
建材通販とリフォーム・エクステリア専門店はTOTOグループ協力店の林建材
  リフォームしたいお客様とリフォーム業者をお探しの方のマッチング
建設業を支えている専門業者向けの業者支援サイトは建設プラザ.コム
■-----------------------------------------------------------------------■

Google

アジアンダイニング チャド


一昨日、内装の協力業者でもあり、同級生でもあるOさんと、食事に行きました。
アジアンダイニング チャド

チャド.jpg

インド料理は初めてだったので、バーモンドカレーの中辛も多少辛いと感じる私は、本場の辛さが不安でしたが、出る料理、出る料理、Oさんにも、インド人のオーナーにもとても気を使っていただき、美味しくいただけました。

とはいえ、お酒を飲むのに忙しかったのでカレーとナンまでたどり着けなかった・・・
でも、お店の雰囲気も良いし、料理も美味しい。お奨めです。

おまけに、次の日には逆に当店に来店していただき、不動産をお探しいただくことにもなりました。
次の会社の飲み会にはみんなで行きたいと思います。

〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1-10-41 十番街ビル2F
アクセス JR総武本線津田沼駅 徒歩3分 新京成線新津田沼駅 徒歩1分 
TEL  047-478-1718 
営業時間 ランチ11:00〜15:00  ディナー 月〜木 17:00〜02:00  ディナー 金〜日 17:00〜04:00
定休日 不定休 
 

チャドマップ.jpg

■-----------------------------------------------------------------------■
千葉ロコロコ不動産
運営:アルフォート株式会社
TEL 047-473-7560 FAX 047-473-2286
仲介手数料無料・半額・風水マンション情報は
船橋市・市川市・松戸市の仲介手数料半額のマンション情報は千葉ロコロコ不動産
津田沼駅周辺の賃貸マンション・賃貸アパート・ペット可物件・貸店舗・貸事務所の情報は
船橋市津田沼・東船橋不動産・賃貸・マンション検索のアルフォート
津田沼駅近郊の不動産売買情報は
津田沼近郊の中古マンション・中古/新築戸建・土地売買情報のアルフォート
  千葉県のリフォーム・外構エクステリアと建材ショップは
建材通販とリフォーム・エクステリア専門店はTOTOグループ協力店の林建材
  リフォームしたいお客様とリフォーム業者をお探しの方のマッチング
建設業を支えている専門業者向けの業者支援サイトは建設プラザ.コム
■-----------------------------------------------------------------------■

Google

ハーゲンダッツ☆


こんにちゎ猫揺れるハート えりかです(*´ω`*)
 
昨日はHAPPYデェでした黒ハート

久しぶりにハーゲンダッツに行き、アイスをい〜っぱい食べました(*'(OO)'*)

皆さんはご存知でしたか?7が付く日に行くと美味しい美味しいアイスが7個で500円な事を(○゚ε^○)

エントリーシートから好きなアイスを7個選ぶ時もまた楽しいぴかぴか(新しい)

大きめなカップに盛られた7個のアイス(。・艸・)
D1020494.jpg








全て1人で食べきりました(´・(00)・`)揺れるハート

皆様も7日・17日・27日に行ってみて下さい☆


お部屋探しは当社でね( *´艸)( 艸`*)ププッ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
ERAアルフォート株式会社
〒274-0824 千葉県船橋市前原西2-12-8 鈴木生花ビル2F
пF047-473-7560  Fax:047-473-2286
URL:http://www.allfor.jp E-mail:info@allfor.jp
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




Google

津田沼南口居酒屋☆


皆様、こんにちゎ(*´ω`*)
最近歳だなぁと思い始めたえりかです(-ι_- )

近頃天気がよくわからないですね。。。
先日の雪はとても嬉しかったんですが、次の日お休みでディズニーシーに行く予定だったので積もらないかドキドキしました。゚゚。゚。(*゚∀)ノ。゚゚。゚。

今は早く春になるのを待っています(*uωu)



昨日は久しぶりに会社の方々とガールズトークをしちゃいました☆

普通に女の子だけで飲みに行っただけなんですけどねぇ♪


津田沼駅南口にあるにじゅうまるに行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前々から店長とロングピザが食べたいねって話をしていてやっと行けました(*´ω`*)
これが噂のロングピザ☆☆☆ヾ(>ω<○)【。゚+.キーマカレー。゚+.】(●>ω<)ノ゙
D1020490.jpg










長いでしょ?1回でいいから1人で食べてみたいっす(。・艸・)



写真撮るの忘れたけど、フライドフォーがめちゃめちゃ美味しかったぁ♪



光るドリンクもありますょ(σ*>∀<)σ
D1020491.jpg




可愛いですょね!持って帰って来ちゃダメですょ〜(*´ω`*)ワラッ



最後にもちろんデザートも頂きました黒ハート
D1020492.jpg










アジアンパフェ目ぴかぴか(新しい)レストラン
ミルクアイスにはちみつがかかってて美味しかったぁぁぁ(uωu*)



皆様も是非行ってみて下さいね☆(。・艸・)


あっ!!お部屋探しはうちですよ!アルフォート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
ERAアルフォート株式会社
〒274-0824 千葉県船橋市前原西2-12-8 鈴木生花ビル2F
пF047-473-7560  Fax:047-473-2286
URL:http://www.allfor.jp E-mail:info@allfor.jp
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




Google

みんな大好き鯛焼きクン☆


こんにちゎ♪お久しぶりのえりかです(*´ω`*)

ブログ更新サボりまくりでごめんなさい↓↓
暇を見つけて頑張るンバァ〜゚+.○o。.(,-`ω´-)

本日は、津田沼にも雪が降りましたね。゚゚。゚。(*゚∀)ノ。゚゚。゚。 
でもやっぱり積もらない・・・雨に変わっちゃったし(-ι_- )

毎年、冬になると雪山に逃亡したいなぁと思います(・ε・`*)
飽きるまでボードしたいです♪


この時期は、どこの企業の方もお忙しいんじゃないでしょうか?
忙しいと疲れが溜まる→疲れが溜まると=甘い物が欲しくなる( *´艸)( 艸`*)

最近、仕事帰りによく寄り道してます☆

☆ほのぼのお好み鯛焼き本舗☆
D1020470.jpgD1020471.jpg











マジうますぅ〜ですよ?(*´ω`*)
しかも、季節によって味が変わるんです♪

今の時期はチョコナッツたい焼きでした。甘党好きにはたまらない♪チョコちょ〜たっぷりです(○゚ε^○)

皆様も是非1度、お試し下さい(uωu人)
Google

津田沼ラーメン☆


お久しぶりです☆えりかです(。・艸・)ウフフ
今日は飯山満で迷子になりました(*´ω`*)工事で迂回しろって言うんだもん・・・
どなたか、あたしの隣で優しくナビして下さい黒ハートワラッ


津田沼はラーメン屋サンが多いですょね☆
この前、ずー(長音記号2)っと行きたかったちりめん亭にやっと行けました(uωu人)
ゆず塩つけ麺ヾ(>ω<○)と野菜ギョウザめちゃうまぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした(*'(OO)'*)るんるん
D1020400.jpg









次は普通の塩ラーメンを食してみたいと思います☆☆☆

皆様も行ってみて下さいねぇー(ゝc_,・*)
Google

大戸屋(*'(OO)'*)


美味しいですょね〜(uωu人)定食屋サン大好きなえりかです☆

津田沼だとイオン津田沼ショッピングセンターの3階にあります!
毎日でも行きたい位好きなんですけど・・・相棒が付き合ってくれません(-ι_- )

てか、食べるのに夢中になり過ぎていっつも写真撮るの忘れちゃうんですけど(-ω-`)
だから、ホームページ載せておきます♪
何でも美味しい大戸屋サンるんるん是非行ってみて下さいね( *´艸)( 艸`*)
Google

イオン津田沼ショッピングセンター


こんばんゎ(o*∩3<*)☆ えりかです黒ハート
この前のぞみとイオンにお昼ご飯を買いに行った時、1Fの専門店街の中で新しいお店を発見(o´・艸・`o) 買うしかないでしょ!!って事になり買って来ましたひらめき
新種のどら焼き(σ*>∀<)σお花の形でとっても可愛い黒ハート
D1020360.jpgD1020359.jpg 










中身のあんも沢山入っていて食べ応えは十分+.*(+・`ω・)皆サンも食べてみてねぇ♪







イオンとは全く関係ないんですが・・・・・・
昨日はえりかのお誕生日だったのでのぞみチャンと仲良しサン達にお祝いをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)黒ハートプレゼントリボン

ケーキバースデーを可愛くしてもらって、ちょグッド(上向き矢印)感動黒ハート黒ハート黒ハート
D1020366.jpg









カフェラテ頼んだら『くまチャン』・ハニーカフェラテ頼んだら『雪だるま』が出て来ました( *´艸)黒ハート( 艸`*)
D1020364.jpgD1020365.jpg



とっても可愛いでしょ?お気に入りのカフェが出来ました((*uεu*))










Google

津田沼のカレーうどん☆


お早う御座います○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

最近、昼間は少し暖かいですねぇ晴れお日様に感謝ですわーい(嬉しい顔)


昨日の夜、前からずっと行きたかったカレーうどん屋サンに行って来ました(´(●●)`)ー(長音記号2)黒ハート

        カレーうどん千吉


仕事の後でお腹が空いていたのでセット頼んじゃいました(ゝc_,・*)♪

☆千吉カレーうどんいなりセット☆
D1020324.jpg







鰹をベースにした和風だしにミルクを加えたオリジナルのカレーソースが特徴ですグッド(上向き矢印)もちもちでつるっとしていて美味しいですわーい(嬉しい顔)


明日から12月なので寒さを吹き飛ばす為にも、温かい物が食べたいですよね(○゚ε^○)
是非1度行ってみては?



アルフォートにも遊びに来てね( *´艸)( 艸`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
〒274-0824 千葉県船橋市前原西2-12-8 鈴木生花ビル2F
TEL:047-473-7560 FAX:047-473-2286
URL:http://www.allfor.jp E-mail:info@allfor.jp
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




Google

海賊の台所+.*(+・`ω・)


こんばんゎ☆えりかでぇ〜すルンルン((´I `*))♪


今朝はこんなに晴れていたのに・・・雷が鳴ってるとか?大嫌いなんですよぉぉぉ〜((o(;□;`)o))
怖いんで早く帰りたい。。。あっひらめき今日は早く帰らなきゃいけないんだった(。-`ω-)ンー


昨日はのぞみチャンと一緒に津田沼にある海賊の台所に行って来ました☆以前も地域ブログに載せたんですが、店長サンとメニューが変わったので行って来ました(o´・艸・`o)


グァバのお酒バーが飲みたいとお願いしてみたら作ってくれました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
D1020245.jpg









グァバジュースとバナナのリキュールです☆

今回もまたいっぱい食べちゃいましたよぉ・・・だって美味しいんだもん(o*∩3<*)黒ハート


D1020246.jpg









レストランじゃがいものカリAサラダレストラン


D1020247.jpg









レストラン海賊コロッケ〜パエリア風?〜レストラン



D1020248.jpg









レストランポテト・ポテトフライレストラン



D1020249.jpg









レストランガーリックトーストレストラン



D1020250.jpg









バーグァバ・マンゴー・パインのジュースバー

D1020251.jpg









マジうまグッド(上向き矢印)クリームブリュレ黒ハート



うちらは常連サンになる事に決めました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
店長サンのファンなんです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

海賊の台所、皆様も行ってみて下さい!!



Google

津田沼の馬車道☆


おはようございます〜(((((((っ´Ι`)ノ

今週末はスッキリしないお天気ですね曇り雨

金曜日のお話になりますが、会社の女の子だけで先月オープンした津田沼の馬車道に行って来ました(o´・艸・`o)

パスタもピザも美味しそうで・・・なかなか決められなかった(-ι_- )

迷ってA納豆が大好きなので、田舎風スパゲッティというのを頼みました。
D1020243.jpg









納豆・キノコ・オニオンが入った和風テイストのピリ辛です+.*(+・`ω・)


カリカリフランスパンの上にトマトがのってるトマトのブルスケッタというのも食べたんですが写真撮るの忘れました(;△;`)



今日こそは誘惑に負けない様にしようと思っていましたが・・・そんなの無理に決まってますexclamation×2わーい(嬉しい顔)
普通に食べました(´(○○)`)−☆
D1020244.jpg









モンブランパフェです黒ハート
あっひらめき後ろに写ってる方は気にしないで下さい(●>ω<)ノ
食欲の秋ですからるんるん

皆さんも美味しいご飯を食べに行って来て下さいね( *´艸)( 艸`*)
Google

パンが美味い(uωu)


こんばんわ☆
ブログ担当のえりかです(○゚ε^○)

最近、飲むのも食べるのも楽しくてしょー(長音記号2)がないっす( *´艸)( 艸`*)食欲の秋・・・怖い((o(;□;`)o))
実は食べるのに夢中で、ちっとも写真を撮ってなかったんですあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)これからは、撮る事を心がけましょう(*>艸・)


久しぶりに行って来ましたラケル☆ 
ここのパンが大好きなんですよぉ((*uεu*))食べた事がある人は分かると思いますが、パンとバターがいい感じ♪
パンが食べたくていつもこれ頼みます↓↓↓
D1020147.jpg










いつも同じ物しか頼まないけど、人が食べてるのって何で美味しそうに感じるんでしょう?今度は違うのも食べてみようかな(σ*>∀<)σ
D1020148.jpg










ラケルって内装も可愛いですよね黒ハート
食器類は全部アリスだしぴかぴか(新しい)今、点数集めるとアリスのプレートが貰えるかも?
関係無いけど、可愛いから撮ってみたカメラ
D1020146.jpg












今度こそ、デザート食べに行ってきます゚+.o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o
皆様もオムライスが食べたくなったらラケルへ!部屋を探したくなったらアルフォートへ+.*(+・`ω・)







Google

暑い日はきんちゃん家へ帰ろう☆


うちのお店の近くに安くて美味しい焼き鳥屋さんを発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目


20080810170252.jpg










席に案内されると、まずお皿にいっぱいのキャベツが出てきますひらめき 「キャベダレ」と言うのがあるので、それをかけて食べましょうわーい(嬉しい顔)


20080801200239.jpg



焼き鳥は50円〜200円位までで、種類が多くて迷っちゃいますふらふら

何とこの店exclamation焼き鳥だけでも迷っちゃうのに、料理がいっぱいあるんです(>O<) 通って全部制覇したいなあああ黒ハート


2.jpg










もちろんデザートも食べました揺れるハート
ちょっと写りと形が悪いですが、ごまだんごー紫芋アンーですわーい(嬉しい顔)


20080801211637.jpg



毎日、多くのお客様で賑わっている様ですが、是非行ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)
あっひらめきカウンターに座ったなら、どじょうの観察をすると面白いですよーるんるん
Google

海賊の台所☆


毎日暑いですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

暑さを吹き飛ばす為に?るんるん行って来ましたグッド(上向き矢印)海賊の台所

20080710205518.jpg




店内は、色々な飾りつけがされていてとてもイイ感じのお店です目ぴかぴか(新しい)




ドリンクも料理もいっぱいありましたが、特に美味しそうな物を選んで注文しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート




20080710200415.jpg







バーあらごし梅酒とマンゴーダンスバー



20080710200746.jpg







レストランアボカドとシーフードのタルタル仕立てレストラン


20080710200436.jpg







揺れるハート海賊コロッケ揺れるハートこれはマジうますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


20080710202610.jpg







レストランマルゲリータレストラン裏の墨?がなければ最高でしたふらふら


1.jpg







レストラン牛のたたき〜柚子胡椒ソース〜レストラン厚切り牛がイイ感じキスマーク


20080710205446.jpg



帰りは店長サンが出口まで送ってくれましたわーい(嬉しい顔)
笑顔が素敵でしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)





すごいイイ人で、次の日には海賊新聞と言うのを持ってきてくれましたひらめき

20080712143811.jpg






是非行ってみて下さい足




海賊の台所電話047-493-6691 千葉県船橋市前原西2-13-24 SKDビル2F


夜日〜木曜日17:30-24:00
夜金土祝前日17:30-25:00











Google

インド・ネパール料理Raja


今回ご紹介せせていただくグルメなお店はグッド(上向き矢印)耳
インド・ネパール料理Raja(ラージャ)でするんるん
津田沼駅北口にあるマクドナルドの隣のビルの二階にあります目
インド料理メニュー.jpg

店内に入ると本当にインドに来てしまったかのような雰囲気とカレーの良い匂いに包まれます。
私が注文したのはタンドリーセットレストランで1760円です。
チキンとカレーにナンかライスが選べます。
インド料理チキン.jpg
まず出てくるのはチキンぴかぴか(新しい)
チキンが2種類とソーセージのようなものがつきまするんるん
とっても美味しく気が付いたら手で食べてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

次に出てくるのがカレーです。
インド料理カレー.jpg
すべてのカレーの種類から一つだけ選べまするんるん
たくさんあるから毎回迷ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
でもどれも美味しいですよ揺れるハート

そしてなんと言ってもオススメなのがナンですexclamation×2
インド料理ナン.jpg
巨大なナンexclamation×2
見た目もビックリですが食べてもビックリですひらめき 
めちゃくちゃ美味しいんです黒ハート
お腹がいっぱいでも食べたくなるナンですグッド(上向き矢印)
是非食べてみてくださいわーい(嬉しい顔)


インド・ネパール料理 Raja 津田沼店
OPEN*11:00〜23:00
船橋市前原西2−14−6 速水ビル2F
TEL・FAX*047−471−9905





Google

津田沼南口商業ビル


津田沼南口に待望の大型商業施設が3月に誕生します。
Moricia(モリシア)
野村不動産ホールディングスが津田沼サンペディックを全面改装して開業します。

ちょうど、2005年にダイエーが撤退したあと後継のテナントが注目されていました。「日常のちょっとうれしい」が満載のショッピングセンターをコンセプトに、100店舗以上の専門テナントを誘致し、感度の高い20〜30歳台のファミリー層向けに、生活にプラスアルファの潤いを提供するということらしいです。

メインテナントはヤマダ電機とイオン。その他にはオリジン弁当・マクドナルド・きもののやまと・シャツコード・タリーズコーヒー・とんかつさぼてん・TSUTAYA等々・・・他にも飲食・ファッション関係多数です。

昨年の11月にはファーストリテイリングの商業施設「ミーナ津田沼」が北口のイトーヨーカ堂の近くにオープンしたばかり。津田沼駅周辺は、以前高島屋や長崎屋があり「デパート戦争」と言われた時期の様に益々過当競争が激しくなりそうです。
p
Google

MA−なべや 津田沼店


今回お勧めするお店は『MA−なべや 津田沼店』その名の通り鍋屋さんです。

実は先日、なべやの千葉店で食事をしてファンになりました。
私共の店舗のすぐ近くにもMA−なべやさんがあることを思い出し、早速行ってみました。

nabeya1.jpg

なんかエキゾチックなエントランスですよね。
床は錦鯉の水槽がガラス張りになっていて、日常の喧騒を忘れさせる個室感を大切にした店内でした。

nabeya2.jpg

私達が頂いたのは、焼きしゃぶ♪
しゃぶしゃぶと焼き肉が同時に楽しめる。

イメージとしてはこんな感じ?
nabeya3.jpg

鍋物の他にもお料理のメニューは豊富にあります。
くわしくはこちらのサイトにてご確認下さい。


MA−なべや 津田沼店


〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-21-11 市原ビル1F

アクセス:JR津田沼駅 北口 徒歩5分 新京成線新津田沼駅 徒歩7分 

TEL:047-470-1400 FAX:047-470-1401

営業時間:17:00〜01:00(L.O.24:00) 

定休日:無休 

平均予算:(お一人様) 3,500円(通常平均) 3,500円(宴会平均) 

総席数:200席

宴会最大人数:200人(着席時)

場所はこちらから

Google

あなたも隠れてみては?


今回ご紹介させていただくグルメな飲食店は‥

『隠れや』

お店の名前通り、かくれやなんです!

意味わかんないですよねっ。。

いいぃんです!(ジョン・カビラ風に)
わからなくて。行ってみてください!



お店の入口はこんな感じ☆

隠れや店舗外.jpg


写真では、分りずらいかもしれませんが

入口小さいんです!

ここから入っていいのか少し心配になるぐらい〜

私の身長でかがまないといけないぐらい〜(ちなみに自称;167cm)



もうお分かりなったでしょうか?

小さい頃、せまいところに隠れたりしましたよね!!

そんなイメージの作りをした店内です☆
注)せまいわけではないです


こちらが店内の様子

隠れや.jpg   隠れや(かまくら)


雰囲気もいいんですよ〜

ちなみに、下の画像のほうはかまくらみたいに作りになっています。

ミニ個室です☆

でも多少照明で暑いかも‥汗汗汗汗汗汗汗



〜 メニュー 〜

一品料理・早篭&素食・サラダ・美惣菜
ピッツァ・パスタ・〆のごはん・デザート etc‥

個人的にはアボガドが好きなので、アボガド料理もオススメ♪

〜 ドリンク 〜

カクテル・ワイン・焼酎・サワー&ハイ
ウィスキー・果実酒・チョイスde割算カクテル(行って確かめて) etc‥

特に店員さんお薦めはワインバー

充実の40種類



隠れや
17:00〜翌1:00まで
月曜定休


デートに使うもよし・飲み会で使うもよし・合コンで使うもよし

ちなみに、カウンターバーのような席もありますので
お一人でもよし

よしよし

是非、行かれてみては〜

場所はコチラ
(JR総武線津田沼駅前みずほ銀行裏通り)






Google

津田沼の台湾料理


以前、ご紹介に出てきました九十九ラーメンさんの

2階にあるのが台湾料理  【百楽門】


百楽門.jpg



都内にも支店が10ぐらいございます!味は確かか?…☆


店内は、まさに本場風!!

百楽門店内.jpg


ゆったりとした店内、落ち着きます。


もちろん店員さんも本場!

ぎこちない日本語で迎えてくれます。




お薦めは、個人的好みになりますが
豚ばらチャーハン・ニンニクの芽・クウシンサイ…etc


他にも点心・炒め物・麺類・デザート・中国酒と種類も豊富☆



ランチタイムドリンクサービスで
ソフトドリンク各90円
生ビール190円 
です


『飲んでたのしいもん 食べておいしいもん 喋って百楽門』

是非、一度行かれてみては!




百楽門 津田沼店

営業時間
11:00AM〜14:30PM(ランチタイム)
17:00PM〜翌5:00AMまで


Google

九十九とんこつラーメン 津田沼店


津田沼駅界隈で混んでいるラーメン屋さんと言えば「九十九ラーメン」恵比寿の名店がJR津田沼駅徒歩3分のところに出店したのは、ちょうど5年ほど前でしょうか。

つくも.jpg

とんこつベースで、平凡な感じの美味しさなのですが、その分何を頼んでも安心感もありますね。夜になると並んでいるので余り好んで並びませんがお奨めのラーメン店です。

ただ・・・・・チーズが乗った「チーズラーメン」
チーズが好きな人は良いのでしょうが、私にはちょっと・・・・・
他のラーメンの方が美味しいぞ☆





九十九とんこつラーメン津田沼店

営業時間
11:00AM〜翌5:00AM
(日曜は翌3:00AMまで)
月曜日定休

千葉県船橋市前原西2-21-6
tel:047-404-0141

最寄り駅
JR総武線、津田沼駅下車、徒歩3分
地図
Google
×

