あなたも隠れてみては?


今回ご紹介させていただくグルメな飲食店は‥

『隠れや』

お店の名前通り、かくれやなんです!

意味わかんないですよねっ。。

いいぃんです!(ジョン・カビラ風に)
わからなくて。行ってみてください!



お店の入口はこんな感じ☆

隠れや店舗外.jpg


写真では、分りずらいかもしれませんが

入口小さいんです!

ここから入っていいのか少し心配になるぐらい〜

私の身長でかがまないといけないぐらい〜(ちなみに自称;167cm)



もうお分かりなったでしょうか?

小さい頃、せまいところに隠れたりしましたよね!!

そんなイメージの作りをした店内です☆
注)せまいわけではないです


こちらが店内の様子

隠れや.jpg   隠れや(かまくら)


雰囲気もいいんですよ〜

ちなみに、下の画像のほうはかまくらみたいに作りになっています。

ミニ個室です☆

でも多少照明で暑いかも‥汗汗汗汗汗汗汗



〜 メニュー 〜

一品料理・早篭&素食・サラダ・美惣菜
ピッツァ・パスタ・〆のごはん・デザート etc‥

個人的にはアボガドが好きなので、アボガド料理もオススメ♪

〜 ドリンク 〜

カクテル・ワイン・焼酎・サワー&ハイ
ウィスキー・果実酒・チョイスde割算カクテル(行って確かめて) etc‥

特に店員さんお薦めはワインバー

充実の40種類



隠れや
17:00〜翌1:00まで
月曜定休


デートに使うもよし・飲み会で使うもよし・合コンで使うもよし

ちなみに、カウンターバーのような席もありますので
お一人でもよし

よしよし

是非、行かれてみては〜

場所はコチラ
(JR総武線津田沼駅前みずほ銀行裏通り)






Google
×

