津田沼 美容室 TUBBY


こんにちは(*´∀`*)ノ

最近髪を切りイメチェンをしました(o≧▽゚)o

これといって決まった美容室がなく・・・

でも遠くに行くのはめんどくさく・・・

やっぱり休みの日でも津田沼に来てしまう山本です(;≧∇≦)

そんな中、今回見つけた美容室は「TUBBY」さんです♪

TUBBY外観.jpg

静かな店内はとても落ち着きます(*´∀`*)ゞ

TUBBY 店内.jpg

そんな私は今回、10年以上ぶりぐらいに前髪を作ってみました+.(´∀`*).+

意外と好評なので次もTUBBYサンにお世話になろうかなぁ↑↑

たまにはイメチェンも良いですね☆

津田沼のお部屋探しはアルフォートへd(・∀<)

 

Google
この記事へのコメント
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-aSh.net/fox/2vhi2u8
Posted by 007 at 2010年04月27日 10:27

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/l88oplq/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 16:59

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/eszx3ok/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 19:35

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://--bvxz4.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 08:51

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://ptlnmsdm.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 11:27

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/joiylrs/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 15:19

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://0eu6izf.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:45

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://xsufcxbq.uto.sirusiru.net/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月04日 03:32

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/mxraylsm/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 03:44

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

