津田沼南口居酒屋☆


皆様、こんにちゎ(*´ω`*)
最近歳だなぁと思い始めたえりかです(-ι_- )

近頃天気がよくわからないですね。。。
先日の雪はとても嬉しかったんですが、次の日お休みでディズニーシーに行く予定だったので積もらないかドキドキしました。゚゚。゚。(*゚∀)ノ。゚゚。゚。

今は早く春になるのを待っています(*uωu)



昨日は久しぶりに会社の方々とガールズトークをしちゃいました☆

普通に女の子だけで飲みに行っただけなんですけどねぇ♪


津田沼駅南口にあるにじゅうまるに行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前々から店長とロングピザが食べたいねって話をしていてやっと行けました(*´ω`*)
これが噂のロングピザ☆☆☆ヾ(>ω<○)【。゚+.キーマカレー。゚+.】(●>ω<)ノ゙
D1020490.jpg










長いでしょ?1回でいいから1人で食べてみたいっす(。・艸・)



写真撮るの忘れたけど、フライドフォーがめちゃめちゃ美味しかったぁ♪



光るドリンクもありますょ(σ*>∀<)σ
D1020491.jpg




可愛いですょね!持って帰って来ちゃダメですょ〜(*´ω`*)ワラッ



最後にもちろんデザートも頂きました黒ハート
D1020492.jpg










アジアンパフェ目ぴかぴか(新しい)レストラン
ミルクアイスにはちみつがかかってて美味しかったぁぁぁ(uωu*)



皆様も是非行ってみて下さいね☆(。・艸・)


あっ!!お部屋探しはうちですよ!アルフォート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
ERAアルフォート株式会社
〒274-0824 千葉県船橋市前原西2-12-8 鈴木生花ビル2F
пF047-473-7560  Fax:047-473-2286
URL:http://www.allfor.jp E-mail:info@allfor.jp
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




Google
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。