みんな大好き鯛焼きクン☆


こんにちゎ♪お久しぶりのえりかです(*´ω`*)

ブログ更新サボりまくりでごめんなさい↓↓
暇を見つけて頑張るンバァ〜゚+.○o。.(,-`ω´-)

本日は、津田沼にも雪が降りましたね。゚゚。゚。(*゚∀)ノ。゚゚。゚。 
でもやっぱり積もらない・・・雨に変わっちゃったし(-ι_- )

毎年、冬になると雪山に逃亡したいなぁと思います(・ε・`*)
飽きるまでボードしたいです♪


この時期は、どこの企業の方もお忙しいんじゃないでしょうか?
忙しいと疲れが溜まる→疲れが溜まると=甘い物が欲しくなる( *´艸)( 艸`*)

最近、仕事帰りによく寄り道してます☆

☆ほのぼのお好み鯛焼き本舗☆
D1020470.jpgD1020471.jpg











マジうますぅ〜ですよ?(*´ω`*)
しかも、季節によって味が変わるんです♪

今の時期はチョコナッツたい焼きでした。甘党好きにはたまらない♪チョコちょ〜たっぷりです(○゚ε^○)

皆様も是非1度、お試し下さい(uωu人)
Google
×

