津田沼の歯医者


こんにちは♪久しぶりの津田沼地域ブログ更新です。。
なかなか更新出来なくてごめんなさい(o_ _)o))

実はこないだおやしらずが活動を開始したらしく歯ぐきが腫れてしまいました。。。
リンパ腺まで腫れちゃってかなり痛々しいことになってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一回は抜歯を拒否し、歯ぐきを切除したものの痛みは取れず・・・
仕方なく次の日に抜くことを決意しました((*゚Д゚)ゞ
初めての抜歯だったので緊張しましたが、なんとか抜けて今は回復しつつあります(*´σー`)エヘヘ

アシスタントの方も先生もとても優しく・説明も丁寧でかなりオススメの歯医者でした!!
歯医者選びってなかなか難しいですよね〜
行きたいけどどこに行ったら良いか分からないというあなた!
医院内もキレイで私はオススメいたします。

新津田沼歯科クリニック←まずはクリックしてみてください

D1000103.jpg

帰りにミスドとチャカの誘惑に負けないようにしてくださいネ *´艸`)

D1000106.jpg 
アルフォートの山本でした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Google
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/hdugn89/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 22:07

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/rq0pmpa/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 19:27

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/r2904-q/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 06:11

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/rqk6l2q/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 17:00

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/vdwg7i-/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

