津田沼ラーメン☆


お久しぶりです☆えりかです(。・艸・)ウフフ
今日は飯山満で迷子になりました(*´ω`*)工事で迂回しろって言うんだもん・・・
どなたか、あたしの隣で優しくナビして下さい黒ハートワラッ


津田沼はラーメン屋サンが多いですょね☆
この前、ずー(長音記号2)っと行きたかったちりめん亭にやっと行けました(uωu人)
ゆず塩つけ麺ヾ(>ω<○)と野菜ギョウザめちゃうまぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした(*'(OO)'*)るんるん
D1020400.jpg









次は普通の塩ラーメンを食してみたいと思います☆☆☆

皆様も行ってみて下さいねぇー(ゝc_,・*)
Google
×

