イオン津田沼ショッピングセンター


こんばんゎ(o*∩3<*)☆ えりかです黒ハート
この前のぞみとイオンにお昼ご飯を買いに行った時、1Fの専門店街の中で新しいお店を発見(o´・艸・`o) 買うしかないでしょ!!って事になり買って来ましたひらめき
新種のどら焼き(σ*>∀<)σお花の形でとっても可愛い黒ハート
D1020360.jpgD1020359.jpg 










中身のあんも沢山入っていて食べ応えは十分+.*(+・`ω・)皆サンも食べてみてねぇ♪







イオンとは全く関係ないんですが・・・・・・
昨日はえりかのお誕生日だったのでのぞみチャンと仲良しサン達にお祝いをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)黒ハートプレゼントリボン

ケーキバースデーを可愛くしてもらって、ちょグッド(上向き矢印)感動黒ハート黒ハート黒ハート
D1020366.jpg









カフェラテ頼んだら『くまチャン』・ハニーカフェラテ頼んだら『雪だるま』が出て来ました( *´艸)黒ハート( 艸`*)
D1020364.jpgD1020365.jpg



とっても可愛いでしょ?お気に入りのカフェが出来ました((*uεu*))










Google
×

