津田沼駅で…


こんばんは☆

今日は予報通り雨でしたねぇ(・ε・`*)
雨が大嫌いなえりかです(。・艸・)ウフフ


本日の朝よりJR津田沼駅前にて、ティッシュ配り開始しました(σ*>∀<)σ
20081122142735.jpg








1時間で500個配りましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
受け取ってくれた方ありがとぅございました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


まだAこんなに在るので毎日頑張りますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
D1020319.jpg










ティッシュを入れるのに可愛くなきゃイヤだよね…ってなって可愛いでしょ?フェルトのバックです(o*∩3<*)☆
D1020320.jpg







これを見かけたらのぞみとえりかです( *´艸)( 艸`*)ティッシュ貰って下さい!!
Google
×

