海賊の台所+.*(+・`ω・)


こんばんゎ☆えりかでぇ〜すルンルン((´I `*))♪


今朝はこんなに晴れていたのに・・・雷が鳴ってるとか?大嫌いなんですよぉぉぉ〜((o(;□;`)o))
怖いんで早く帰りたい。。。あっひらめき今日は早く帰らなきゃいけないんだった(。-`ω-)ンー


昨日はのぞみチャンと一緒に津田沼にある海賊の台所に行って来ました☆以前も地域ブログに載せたんですが、店長サンとメニューが変わったので行って来ました(o´・艸・`o)


グァバのお酒バーが飲みたいとお願いしてみたら作ってくれました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
D1020245.jpg









グァバジュースとバナナのリキュールです☆

今回もまたいっぱい食べちゃいましたよぉ・・・だって美味しいんだもん(o*∩3<*)黒ハート


D1020246.jpg









レストランじゃがいものカリAサラダレストラン


D1020247.jpg









レストラン海賊コロッケ〜パエリア風?〜レストラン



D1020248.jpg









レストランポテト・ポテトフライレストラン



D1020249.jpg









レストランガーリックトーストレストラン



D1020250.jpg









バーグァバ・マンゴー・パインのジュースバー

D1020251.jpg









マジうまグッド(上向き矢印)クリームブリュレ黒ハート



うちらは常連サンになる事に決めました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
店長サンのファンなんです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

海賊の台所、皆様も行ってみて下さい!!



Google
×

