津田沼の馬車道☆


おはようございます〜(((((((っ´Ι`)ノ

今週末はスッキリしないお天気ですね曇り雨

金曜日のお話になりますが、会社の女の子だけで先月オープンした津田沼の馬車道に行って来ました(o´・艸・`o)

パスタもピザも美味しそうで・・・なかなか決められなかった(-ι_- )

迷ってA納豆が大好きなので、田舎風スパゲッティというのを頼みました。
D1020243.jpg









納豆・キノコ・オニオンが入った和風テイストのピリ辛です+.*(+・`ω・)


カリカリフランスパンの上にトマトがのってるトマトのブルスケッタというのも食べたんですが写真撮るの忘れました(;△;`)



今日こそは誘惑に負けない様にしようと思っていましたが・・・そんなの無理に決まってますexclamation×2わーい(嬉しい顔)
普通に食べました(´(○○)`)−☆
D1020244.jpg









モンブランパフェです黒ハート
あっひらめき後ろに写ってる方は気にしないで下さい(●>ω<)ノ
食欲の秋ですからるんるん

皆さんも美味しいご飯を食べに行って来て下さいね( *´艸)( 艸`*)
Google
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。