前原のお祭り♪


皆様、こんばんゎ(o*∩3<*)☆

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)えりか
です(。・艸・)ウフフ


最近はオープンハウスの準備で、ずっと本八幡のマンションに引きこもりしていました+.*(+・`ω・)昨日の夜にギリギリ完成しました☆ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!
そちらのブログはまた後日わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

先週の話になるんですが、船橋の前原で地元のお祭りがありました。
うちの社長は地元の消防団に所属しているので見に行かなきゃって話になり・・・同僚のぞみチャンと行って来ましたー(長音記号2)御嶽神社ひらめき ↓これは昼間です。
前原周辺画像 019.jpg







入り口の所にテントがあったので覗いて見ると・・・居ました(σ*>∀<)σ
お茶目な社長です( *´艸)( 艸`*)ププッ
画像 0170.jpg







写真をパチリカメラ撮った後は『食』に走りましたφ(ゝc_,・*)♪
お互い、チョコバナナ・あんずアメを食べた後、焼きそば・じゃがバターを食べちゃいました黒ハート
誰かサンは夜食用に焼きそばとたこ焼きを買って帰りましたょ(。・艸・)
・・・あっひらめきバラしちゃった((o(;□;`)o))笑
D1020230.jpgD1020231.jpg










お祭りの最後に餅投げをするそうです☆
画像 0180.jpg







社長が取れると幸せになれるよって言うから頑張ろうと思いましたが・・・地元の方にはかないません(-ι_- )
あたしも幸せになりたぁぁぁ〜い(・ε・`*)


最後に社長とのぞみを写真におさめてお祭り終了です。。。
画像 019.jpg









お疲れ様でした│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・
Google
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。