パンが美味い(uωu)


こんばんわ☆
ブログ担当のえりかです(○゚ε^○)

最近、飲むのも食べるのも楽しくてしょー(長音記号2)がないっす( *´艸)( 艸`*)食欲の秋・・・怖い((o(;□;`)o))
実は食べるのに夢中で、ちっとも写真を撮ってなかったんですあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)これからは、撮る事を心がけましょう(*>艸・)


久しぶりに行って来ましたラケル☆ 
ここのパンが大好きなんですよぉ((*uεu*))食べた事がある人は分かると思いますが、パンとバターがいい感じ♪
パンが食べたくていつもこれ頼みます↓↓↓
D1020147.jpg










いつも同じ物しか頼まないけど、人が食べてるのって何で美味しそうに感じるんでしょう?今度は違うのも食べてみようかな(σ*>∀<)σ
D1020148.jpg










ラケルって内装も可愛いですよね黒ハート
食器類は全部アリスだしぴかぴか(新しい)今、点数集めるとアリスのプレートが貰えるかも?
関係無いけど、可愛いから撮ってみたカメラ
D1020146.jpg












今度こそ、デザート食べに行ってきます゚+.o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o
皆様もオムライスが食べたくなったらラケルへ!部屋を探したくなったらアルフォートへ+.*(+・`ω・)







Google
×

