秋ですねぇ☆


お久しぶりです(´O`)
なかなか更新が出来ませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は台風の影響で雨なので、会社で大人しくしていますビル


すっかり季節も秋なので、お店の看板を模様替えしました(^д^)
入り口付近の至る所がハロウィンですモバQ揺れるハート
D1020068.jpg







今まで、手を付けなかった看板も可愛くなりましたよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
D1020065.jpg







うちのお店は2階にあるので、皆様の目に留まる様な看板作りをしていきたいです(´キスマーク`)
D1020067.jpg


もぅ少しでコスモスが見頃を迎えますよねかわいい向日葵の次に好きな花です(リボン´з`)
ユザワヤで可愛い花瓶が売っていたのそれに飾る事にしました☆ちなみに隣のビンはペットのエビチャンです(*´д`*)癒し系でするんるん
D1020066.jpg



そろそろ、引越しシーズン到来ですね車(RV)お部屋探しの際は是非、当店アルフォートで(>з<リボン
Google
×

