暑い日はきんちゃん家へ帰ろう☆


うちのお店の近くに安くて美味しい焼き鳥屋さんを発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目


20080810170252.jpg










席に案内されると、まずお皿にいっぱいのキャベツが出てきますひらめき 「キャベダレ」と言うのがあるので、それをかけて食べましょうわーい(嬉しい顔)


20080801200239.jpg



焼き鳥は50円〜200円位までで、種類が多くて迷っちゃいますふらふら

何とこの店exclamation焼き鳥だけでも迷っちゃうのに、料理がいっぱいあるんです(>O<) 通って全部制覇したいなあああ黒ハート


2.jpg










もちろんデザートも食べました揺れるハート
ちょっと写りと形が悪いですが、ごまだんごー紫芋アンーですわーい(嬉しい顔)


20080801211637.jpg



毎日、多くのお客様で賑わっている様ですが、是非行ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)
あっひらめきカウンターに座ったなら、どじょうの観察をすると面白いですよーるんるん
Google
×

