海賊の台所☆


毎日暑いですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

暑さを吹き飛ばす為に?るんるん行って来ましたグッド(上向き矢印)海賊の台所

20080710205518.jpg




店内は、色々な飾りつけがされていてとてもイイ感じのお店です目ぴかぴか(新しい)




ドリンクも料理もいっぱいありましたが、特に美味しそうな物を選んで注文しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート




20080710200415.jpg







バーあらごし梅酒とマンゴーダンスバー



20080710200746.jpg







レストランアボカドとシーフードのタルタル仕立てレストラン


20080710200436.jpg







揺れるハート海賊コロッケ揺れるハートこれはマジうますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


20080710202610.jpg







レストランマルゲリータレストラン裏の墨?がなければ最高でしたふらふら


1.jpg







レストラン牛のたたき〜柚子胡椒ソース〜レストラン厚切り牛がイイ感じキスマーク


20080710205446.jpg



帰りは店長サンが出口まで送ってくれましたわーい(嬉しい顔)
笑顔が素敵でしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)





すごいイイ人で、次の日には海賊新聞と言うのを持ってきてくれましたひらめき

20080712143811.jpg






是非行ってみて下さい足




海賊の台所電話047-493-6691 千葉県船橋市前原西2-13-24 SKDビル2F


夜日〜木曜日17:30-24:00
夜金土祝前日17:30-25:00











Google
×

