アルフォート☆


夏が近づくにつれて体力と気力を奪われる今日この頃ですふらふら

お店を可愛くしようと言う事になり、看板の飾りつけをしましたぴかぴか(新しい)
飾りつけが終わってブログにアップしようと思った時グッド(上向き矢印)気がつきましたがく〜(落胆した顔)うちの店、紹介してなくないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
と、言う事で早速紹介していきたいと思いまするんるん


前には、今週一押しの物件情報を掲載している看板がありますひらめき
お店の入り口.jpg


そこの階段を登ると足
階段を.jpg



グッド(上向き矢印)んなに可愛いWeicomoボードが出てきますわーい(嬉しい顔)
ちなみにこれが、変身した後の物ですぴかぴか(新しい)
新Welcomoボード.jpg
これが変身前です猫
Welcomeボード.jpg
どうですかexclamation&questionだいぶ変わってるでしょ?(・X・)




可愛いWelcomoボードを眺めながら、店内に入っていくと可愛いお姉さんがあなたをお出迎え致しますわーい(嬉しい顔)黒ハート
綺麗なお姉さん.jpg



店内は、大きな窓があるので明るく晴れ店内.jpg
植物もいっぱいですかわいいバンブーとチクリン.jpg




ブラリ立ち寄るだけでも構いませんひらめき是非1度来てみて下さいなぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
お待ちしてまぁー(長音記号1)手(パー)


Google
×

