インド・ネパール料理Raja


今回ご紹介せせていただくグルメなお店はグッド(上向き矢印)耳
インド・ネパール料理Raja(ラージャ)でするんるん
津田沼駅北口にあるマクドナルドの隣のビルの二階にあります目
インド料理メニュー.jpg

店内に入ると本当にインドに来てしまったかのような雰囲気とカレーの良い匂いに包まれます。
私が注文したのはタンドリーセットレストランで1760円です。
チキンとカレーにナンかライスが選べます。
インド料理チキン.jpg
まず出てくるのはチキンぴかぴか(新しい)
チキンが2種類とソーセージのようなものがつきまするんるん
とっても美味しく気が付いたら手で食べてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

次に出てくるのがカレーです。
インド料理カレー.jpg
すべてのカレーの種類から一つだけ選べまするんるん
たくさんあるから毎回迷ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
でもどれも美味しいですよ揺れるハート

そしてなんと言ってもオススメなのがナンですexclamation×2
インド料理ナン.jpg
巨大なナンexclamation×2
見た目もビックリですが食べてもビックリですひらめき 
めちゃくちゃ美味しいんです黒ハート
お腹がいっぱいでも食べたくなるナンですグッド(上向き矢印)
是非食べてみてくださいわーい(嬉しい顔)


インド・ネパール料理 Raja 津田沼店
OPEN*11:00〜23:00
船橋市前原西2−14−6 速水ビル2F
TEL・FAX*047−471−9905





Google
×

